パチスロ リング 呪いの7日間

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

[質問138063]あいかあかあさんからの質問

ゲーム数解除

締切済
日時:2014/07/24 13:41:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

の機種であるとも考えてよろしいですか?
天国とかありますが…
ゲーム数解除振り分けとかまだ解りませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/28 19:08

G数解除あったみたいですね

解除の可能性が高いゾーンとしては
50~100、350~400、750~800
850~900Gの所ですね

真相究明から当たる事が主ですが
抜けた後や通常時に
いきなり手が落ちての
当たりも経験してます

ただほとんどは『好機』の文字が
よく出ますので分かりやすい
かもしれません

他の皆さんも立ち回りの参考に
して下さいませ

因みに個人的な見解ですが
この解除割合の高いゾーンの
前50Gは亡魂に入りやすい
気もします
これは完全な打った経験からの
予想ですが…

激にゃんこ熱さん
[Lv.2]回答好き

激にゃんこ熱さんからの回答

日時:2014/07/25 05:35

ゲーム数解除ありますねー。
200~300に濃いゾーンがあるっぽかったです
何度かゲーム数解除しましたが、自分の場合は200前半じゃなくて260前後から前兆始まって290ぐらいで当たるのが多かったです300~のゾーンも後半で当たったりしました。
たまたまかもしれませんが前半より後半でゲーム数解除しやすいのかもし
れないですね

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/24 14:15

まだ解析出てないので
分かりませんね

そんなに打ち込んでないので
推測の域を出ませんが
魂が貯まって(中央に魂が
吸い込まれる演出、
一定以上貯まると)井戸ステージに
移動するCZ高確演出があるので
G数解除は天国以外ないのでは
ないのかな?という予想です

因みに井戸ステージ中に
リプレイ2連するとCZへ突入します
(井戸ステージ→井戸だけが
映し出されているステージ)

この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)