みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!

ふくみみさん
[Lv.1]初心者

[質問138766]ふくみみさんからの質問

たれぞう初打ち!

締切済
日時:2014/08/12 13:27:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

朝一9Kからリールが逆回転!
鬼修行でARTx13個ストック
なんだかんだで4000枚出ましたが気になることがひとつART1800回したのにノーボーナスでした。
ART中はボーナスこないの?
初打ちで勝てたのでラッキーてした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.8]研究員

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/08/15 19:52

ART中はボーナスの代わりにG1の上乗せ特化に入ります。

猿飛佐助⊿さん
[Lv.3]常連

猿飛佐助⊿さんからの回答

日時:2014/08/12 14:39

ボーナスは通常時だけですよ( ̄ー ̄)

ふくみみさん

ふくみみさんからのコメント

ボーナスは通常だけでしたか!
安心しました。
返答ありがとございました!

この機種の質問一覧を見る(8)

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!の関連情報


設置店舗(全国)