パチスロ鉄拳3rd

たまなはやまさん
[Lv.1]初心者

[質問146025]たまなはやまさんからの質問

天井

締切済
日時:2015/04/02 20:48:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

天井は777ですよね?
朝一
B0R0で300回転の台があり、天井狙いで打ったのですが777過ぎても当たらず、780ぐらいで紫の枠に変化しました。
最終的には液晶画面は999ゲームでカンストし、お店のデータで1050回転で当たりました。
どういうことなのか分かるかたいらっしゃいましたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユキロウさん
[Lv.6]セミプロ

ユキロウさんからの回答

日時:2015/04/03 08:54

変則押しでベルかリプが揃うと数ゲームペナルティーあるので、300Gじゃなくて100Gとかでもそれくらいのペナルティーあるかも

こえもーんさん
[Lv.2]回答好き

こえもーんさんからの回答

日時:2015/04/03 06:19

回転数のリセット忘れなのでは?

ゴルゴ三振さん
[Lv.4]検証員

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2015/04/02 21:08

前に遊技してた人が嫌がらせで変則押しして止めたペナルティじゃない?

たまなはやまさん

たまなはやまさんからのコメント

やはりそうなんでしょうか。ただ300回転で拾った段階で300ゲーム分のペナルティーをするとは考え難くて…

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)