パチスロ鉄拳3rd

匡夜さん
[Lv.1]初心者

[質問141659]匡夜さんからの質問

頭突きコンボ

締切済
日時:2014/10/29 20:13:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

今日頭突きコンボで350拳乗ったのですが、ボーナスも重く赤7だろうと上乗せも少なく4000枚で終わりました。

いつもは100拳あれば2000枚近くは出るので5000枚は余裕で越えるだろうと思っていたのでショックでした。

皆さん独自の100拳あたりの期待枚数ってどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バリオジーニアスさん
[Lv.9]博士

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2014/11/02 21:18

1番下の方はボーナス1回だけの可能性はあると言ってますが…100拳あればボーナス天井(50拳)最低2回は発動するのでボーナス1回のみで終わる事は有り得ませんな

チャンユー★さん
[Lv.2]回答好き

チャンユー★さんからの回答

日時:2014/11/01 02:46

結構鉄拳は打ってますが、自分の中では100拳期待獲得枚数は1500〜2000枚だと思ってます。
まぁ展開次第でだいぶ出玉変わりますが(^^;;

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/10/30 10:02

過去100Gからは最低でも3000枚はいただいてますね! 赤7のヒキもあると思いますが頭突き、アタック無くてもレア役次第で継続しますんで!  今月はかなり勝たせてもらってます!

しょうねんさん
[Lv.2]回答好き

しょうねんさんからの回答

日時:2014/10/29 23:59

期待値はありますが その後の引き次第です。ちなみに私は頭突きで150でしたが5000枚出しました。

なんとなくなさん
[Lv.6]セミプロ

なんとなくなさんからの回答

日時:2014/10/29 23:09

独自でしょ?? 完全に展開次第でしょ♪ノーボナはさすがにないでしょうけど1回とかなら平気でありますし…  最近自分も赤でも5とかしか乗りません↓  てか4000枚でれば平均余裕でオーバーしてるんやないですかね?? 

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)