パチスロ鉄拳3rd

ちょこタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問141048]ちょこタンさんからの質問

ちょっとショックだったので

締切済
日時:2014/10/08 17:50:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

鉄拳かなり打たせてもらってますが、今日2回目オーがチャレンジ?いきまして、一度目は失敗(>_<)久しぶりに今日行きましてベルをそろえろで何故かスイカが揃い50乗りました。がしかし、3桁上乗せと聞いていたのでやはりおまけ的だったのでしょうか?どなたか同じような経験をされたことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/10/08 18:25

オーガチャレンジの成功時は50%が50拳の上乗せです。

平均上乗せが100拳です。

ちょこタンさん

ちょこタンさんからのコメント

そうなんですかぁ?ベルでなかったので失敗かと思いガッカリしたんですが乗っただけラッキーだったんですね!ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)