パチスロ鉄拳3rd

アッシュ(仮)さん
[Lv.3]常連

[質問140940]アッシュ(仮)さんからの質問

765枚

締切済
日時:2014/10/05 13:59:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった34

これって設定示唆ッスか~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こたん汁さん
[Lv.4]検証員

こたん汁さんからの回答

日時:2014/10/17 13:17

765=ナムコ

鉄拳と言うゲームを作った会社ですね。

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/10/08 06:09

設定示唆ではありませんね。

なんで気になるかはわかります。
自分スロプラやってるんで
そのスロプラミッションで
765枚獲得すると
ミッションクリアで

「765枚獲得。この数字は?」

みたいな文がでるんですよね。笑

たしかに変に意味深な感じで気にしちゃう人は気にしますね。
だからこの質問に至ったのだと思います。
結論は765枚表示はスロプラで普通のミッションクリアでの事なので気にしなくていいと思います

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/10/05 16:22

獲得した枚数を表示してるだけ。

なので、獲得した枚数が設定示唆な訳がないでしょ。

チャンユー★さん
[Lv.2]回答好き

チャンユー★さんからの回答

日時:2014/10/05 15:58

違いますー

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)