パチスロ鉄拳3rd

ちょこタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問140626]ちょこタンさんからの質問

皆さんは?

締切済
日時:2014/09/26 21:19:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

最近5、10、20スロでも鉄拳しかやらない程はまってしまって(>_<)神鉄拳のエンジェルさんに会いたく頑張ってるんですが爆連は厳しいですね!拳も100ちょい位しか貯まらないし自分の引き弱で青7多いしベルであまり乗らないし(>_<)神鉄拳でなん連して最高拳どれ位たまったことあります?夢を見たいのでおしえてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しょうねんさん
[Lv.1]初心者

しょうねんさんからの回答

日時:2014/10/10 23:44

21連したけど 乗せ具合悪くて+190でしたが 7000枚ゲットしましたo(^-^)o

チャンユー★さん
[Lv.2]回答好き

チャンユー★さんからの回答

日時:2014/10/05 16:02

ボーナス中に中段チェリー引き、上乗せ+50&オーガベル+50&バトルデビルでまさかの神勝ちから18連して400ぐらいまで溜まったことあります!
ちなみに中段チェリー何回か引いてますがこんなに全部来たのはこのときだけです。

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2014/09/27 12:14

自分は8回ほど神降臨ですが15連のときトータル300のりましたよ!万枚いきやした~(^o^)v最高は20連勝ですが都市伝説でわなく天井リールロックなしファイナルバトルでまさかのエンジェルが勝ちました((((;゜Д゜)))

ちょこタンさん

ちょこタンさんからのコメント

今晩は!素晴らしいですね!私は今日もラッシュ中、二回もデビル様と戦いましたが敗れ寒い結果で・・・。明日こそ夢見て頑張ります!

しゅうこんさん
[Lv.2]回答好き

しゅうこんさんからの回答

日時:2014/09/26 23:15

アタック入って350拳乗せて、その後神鉄拳ラッシュに入り200拳乗せて、ボーナス120回引いて11000枚出ましたよ!

ちょこタンさん

ちょこタンさんからのコメント

凄すぎます!でも、ちゃんと出てる人がいるなら私も夢見て頑張る気持ちになりました。ありがとうございました。

クルークルージンさん
[Lv.7]プロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/09/26 22:31

神は2回見て、4連と8連。
4連時は、乗せ無し。
8連時は、30乗せ。
最高は、110拳くらいまでしか貯めた事ないです。
毎回押し順変えてたりするのですか?
自分は、押し順ない場合は逆押ししかしないと決めてます。

ちょこタンさん

ちょこタンさんからのコメント

ですよねぇ…。私も中々百以上の壁は越えられなくて(>_<)そして押し順は変えますねぇ上段に止まったらほぼ挟みます!下段は順押しで。ハズレすぎてて自信がない時は白で適当に(>_<)でも、やはり統一して押してた方がいいですよね!私もそう思います。参考になりました。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)