パチスロ鉄拳3rd

うえきみさん
[Lv.1]初心者

[質問139970]うえきみさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2014/09/11 22:09:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

650Gで、リールロック3?に行ってそのままフリーズとなって神はいりましたが、ロック解除後って赤7止めればいいんでしょうか?7揃えろとか、ナビもなかったので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たはたはかなさん
[Lv.4]検証員

たはたはかなさんからの回答

日時:2014/09/23 00:20

僕がやったときは中段チェリーだったので一応狙った方がいいと思いますよ!

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/09/12 00:17

昔はフリーズは純ハズレ的なフラグ
多かったですが、最近のは
特殊リプレイってのが多いので
特に指示がなければ子役狙いor
適当押しで大丈夫です

機種によっては確定役との
重複とかもあるので自分は一応
子役を狙いますね

うえきみさん

うえきみさんからのコメント

なるほど!
暫く考えちゃいました。
最低保証でおわっちまいましたが(^_^;)
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)