パチスロ鉄拳3rd

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

[質問139222]太陽と雫さんからの質問

ボーナス確定画面中

締切済
日時:2014/08/23 22:13:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった47

ボーナス確定画面中のレア役は昇格しなかったら無駄引きの様な気がしますがどうですか?今日スイカハズレ目で昇格無しで青7だったので、これがボーナス中なら10拳は期待出来ますよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

雷神くん。さんからの回答

日時:2014/08/26 02:18

無駄引きとまでは行かないにしても
損得は、あります。
例えば、、、
中段チェリーは確定役ですが、タイミングにより
500G以内…AT確定のみ
500G以降…神鉄拳ラッシュ!
AT中…ボーナス確定のみ
ボーナス確定中…赤7昇格とタッグバトルWIN
ボーナス中…50G上乗せ
まぁタイミング重要ですよね。レア役なら確定じゃなくとも同じ抽選はしてます。抽選を無駄引きと考えるか?楽しむか?は、打ち手次第。

ちなみに、
過去、ボーナス確定画面で中段チェリーを引き
赤7昇格、その後デビルバトルに行き→神鉄拳ラッシュ突入したことがありました。

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/08/23 22:42

昇格しなかったら
無駄引きの気はしますが、
それはあくまでも結果論であって
昇格抽選を受けていれば
無駄引きとは言えないですね

確かにボーナス中に引きたいですが
任意で引くタイミングを
操作できるわけではないので
残念でしたねとしか言いようが…

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)