パチスロ鉄拳3rd

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

[質問139166]太陽と雫さんからの質問

皆さんに質問

締切済
日時:2014/08/22 20:33:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

最高何拳たまって何枚出ましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あゆりん16号さん
[Lv.8]研究員

あゆりん16号さんからの回答

日時:2014/09/06 21:15

残り850拳残して21200枚で終了があります!Σ( ̄□ ̄;)

奥村助慧者さん
[Lv.7]プロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/08/25 12:29

480拳から3500枚です

神鉄拳とattackで行きました
しかし赤七でレア役を引いてもまったく乗らず100拳以上のはまりが2回あったのでまったく出ませんでした

なので500拳近くあっても過度の期待は禁物です

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

480拳でそれくらいで終わるとは今後打つ時は安心出来ませんね。ボーナスの抽選モードも重要ですね。

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/08/23 21:48

380拳からの7500枚350拳残しの取りきれずってのが最高ですかね

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

それは悔しいですね

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/08/23 00:05

460拳からの13600枚! 350拳での11700枚! 両方とも神鉄とアタックありました!

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

鉄拳おもしろいですね。

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2014/08/22 23:03

最高で320拳で9800枚です

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

300拳あれば夢が見れますね。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)