パチスロ鉄拳3rd

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

[質問139146]太陽と雫さんからの質問

万枚

締切済
日時:2014/08/22 07:36:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日一撃9千5百枚出しました。ラッシュ入って二発目のボナで鉄拳アタック入って250拳乗せました5千枚までは200拳切らず閉店まで出っぱなしになるんじゃないのと思って打っていましたが残念な事に予想より早く終わってしまいましたここで質問です。皆さんは何拳あれば万枚確信出来ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次様ぁ~さん
[Lv.1]初心者

慶次様ぁ~さんからの回答

日時:2014/09/16 23:17

100で十分、20以上はまらん、200はまりとか…

奥村助慧者さん
[Lv.7]プロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/08/22 09:17

500拳位あれば安心出来ます

200拳だと一度もボーナス引けずに250拳消化している人を見たことがあるのでまったく安心出来ません

私は200拳以上あっても1500枚位で終わるのがほとんどなのでその後の展開次第です

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

200拳以上をノーボーナス抜け食らったら二度と鉄拳打てなくなりますね。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)