パチスロ鉄拳3rd

りょぴ9814さん
[Lv.2]回答好き

[質問138769]りょぴ9814さんからの質問

500以降のフリーズについて

未解決
日時:2014/08/12 14:31:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

1700分の1との事ですが、共通ベルからのフリーズも確率あがってるんですかね?
リールロックのみですかね?

500以降の共通ベル気合入っちゃうので真相が知りたいです(笑)

【補足】

ちなみに共通ベルに設定差があるとフリーズ確率も設定差あるのでわ…

【お礼】

共通ベル次ゲームフリーズはガセだったのですねーベルのあと気合いれてたので悲しい…(笑)
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マジュラムさん
[Lv.4]検証員

マジュラムさんからの回答

日時:2014/08/13 02:11

子役でフリーズはしません

リールロックと当選はあるかもしれないですね

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)