パチスロ鉄拳3rd

奥村助慧者さん
[Lv.6]セミプロ

[質問138623]奥村助慧者さんからの質問

いろいろ質問です

未解決
日時:2014/08/08 20:19:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

①アウノウンモード中はボーナスの当選確率は必ず一番上のモードに滞在しているんですか?
今まで8回確認したのですが最大継続12G、最低継続3G、平均継続7Gだったので…

②赤七と青七がありますが青七引いた時に内部的に赤七、赤七引いた時に内部的に青七になることはありますか?
今日打っていてベルでも乗せる青七と、弱チェ2回、スイカ3回引いて乗せない赤七があったので

私的には化物語のボーナスみたいに内部的に上乗せモードが幾つかあって赤七だと上位モードが選択されやすく、青七だと下位のモードが選択されやすいみたいな感じだと思っています

③AT中のモードは一番下だと1/?だと思いますか

今日隣の人が平八で乗せた250Gをノーボーナスで完走したのを見たので…
さらにその隣で私が108Gをノーボーナスで完走しました

【お礼】

ゆぅちぃんさん、見習い神父さんありがとうございました

アンノウンで52Gは凄いですね私も30G以上目覚まして頑張ります


確かに赤七で内部的に青七は嫌ですね


ボナ天井50Gは流石にガセ情報だと思いますがもしかしたら50G毎に抽選してるとか、50,100,150みたいな感じで当選のモードがあるのかもしれないですね

鉄拳凄い好きなのでこれからも打ち込みたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2014/08/09 00:41

1。可能性としては、ありえますね。
一番上かはわかりませんが、可能性として、ランクが上がってるかもしれません。
二回あり。
一回は、15Gくらいですが、弱レアひいたのもあり、90上乗せ。
二回目は数G終了、40
弱チェリー当選。

2。個人的にはないかと。
青でも、弱チェリーや、スイカは15%より若干下くらいです。乗るときは乗るとおもいます。
逆に赤7なのに、内部青7は、嫌です。笑

3。これがきになったので、回答しましたが、
今日買った雑誌に、天井があって、50拳はまりは、ボナ天井とみました。
ただ、ガセの可能性もありますが。その話だとガセなんでしょうね。

250拳あって、ノーボナは厳しすぎですね。
100もですが。
こちら、最大100ちょいたまったことありますが、ボナはあたりましたが。

ちなみに、雑誌によると、
ボナ確率レベル1から4まで。
1。1/20,77
2。  1/13,63
3。  1/9,99
4。1/8,77

だそうです。

この質問についての回答

神父見習いさん
[Lv.8]研究員

神父見習いさんからの回答

日時:2014/08/09 00:27

私の実戦ですが…

① 6回当選して最大52G 最短3Gです。3Gの時は強チェリーからBonusでしたよ。

アウンノンモードはBonus確率とレア役確率も上がってるように思えますね。

② 確かにそう思えます。私は左リールの赤7が下段まで滑らず中段で止まった時、右上がり青7Bonusは上乗せ率が高いと思う
下段赤7揃いは上乗せ率が低く感じてますね。

さらに下段赤7Bonus後って次回のBonusが深いし…拳切れ終了の確率も私の実戦では高い。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)