パチスロ鉄拳3rd

てっやさん
[Lv.2]回答好き

[質問138421]てっやさんからの質問

天井で質問

締切済
日時:2014/08/03 07:42:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

こないだ打った時、前日129止めだったんですけど、501回転でデビルゾーン入って630位でデビルバトルに入ったんですけど、最終バトルになってました。設定変更時は、500以内に入るって書いて合ったんですけど、500以内に入んなかったんで、据え置きだったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/08/03 21:05

そういう事です
因みにこの機種の
デビルゾーン移行は当日のG数に
反映されますので据え置きでも
500G以内に移行することは
ありません

据え置き込みで500以内が
天井だった場合は
突如最終デビルバトルに
発展するのか前兆から
デビルゾーンに入って
最終バトルなのかは
まだ確認できてません

Kenken00さん
[Lv.2]回答好き

Kenken00さんからの回答

日時:2014/08/03 10:07

その通りだと思います。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)