パチスロ鉄拳3rd

121231さん
[Lv.1]初心者

[質問138419]121231さんからの質問

今さらな質問かもですが……

締切済
日時:2014/08/03 05:38:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ボーナス高確示唆の称号はレア役が高確になっているということなんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/08/04 18:10

下の方言ってるように平均1/12ってコトであってると思いますよリプや押し順ベルでポンポン当たる時は高確(段階は複数あると思われる)弱レア役引いても当たらない時なんかは通常やみたいな感じだと思いますよ解析でないとはっきりは言えませんが

121231さん

121231さんからのコメント

ご親切にどうもありがとうございました~(^^))ゝ
スッキリしました~\(^^)/
 

―RYU―さん
[Lv.1]初心者

―RYU―さんからの回答

日時:2014/08/04 11:52

ソースはまだ出ていないので体感で申し訳ないのですが、称号によって、『7を狙え』や『Vフラリプ』等の確定小役や『斜めベル』の出現率が違います。また、確定小役以外でのボナ当選率が違います。よって、称号によりボナ確率は変わるため、1/12というのは平均とみた方が良いでしょう。なお、称号が無くても内部で上位モードの時もあると思われます。

121231さん

121231さんからのコメント

回答ありがとうございました(^^))♪ 
とても参考になりました。ありがとうございます

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/08/04 08:03

解析みたわけではないですがボーナス当選率の高確ってコトだと思いますよベルやリプなどでの当選率もUPってコトだと思われます

121231さん

121231さんからのコメント

回答ありがとうございます。
と言うことは、高確中はボーナス確率1/12ではないと言う事になるんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)