パチスロ鉄拳3rd

るーしぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問138347]るーしぃさんからの質問

神鉄拳ラッシュについて、????

未解決
日時:2014/08/01 00:05:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

今日、今更ながら初打ちしてきたんですが
解析見てもわからない事があったので質問させてください。

天使の勝利から、神鉄拳ラッシュに入りました。

いよいよ神鉄拳ラッシュだー!

と、ドキドキしながらレバー叩いたら、7を狙え!
で
『神鉄拳ボーナス』

ボーナス消化後、バトル勝利して『神鉄拳ラッシュ』

さぁ、今度こそ神鉄拳ラッシュだ!

と。ドキドキしながらレバー叩いたら、7を狙え!
で
『神鉄拳ボーナス』

ボーナス消化後、バトル勝利して『神鉄拳ラッシュ』

さぁ、今度こそ神鉄拳ラッシュ~!

7を狙え!

。。。。????

神鉄拳ラッシュって、ボーナスの1G連ことなんでしょうか???

神鉄拳ボーナスっていうのが、ずっと続いて
結局終わりました。

『神鉄拳ラッシュ』っていうATは、もしかして無いんですか??

【補足】

通常の鉄拳ラッシュだと、ラッシュ中にボナ引きますよね??『神鉄拳ラッシュ』は、ラッシュ中て言うのが存在しないのでしょうか??
ボナ1G連のことなんですかね?
なら、最初から『神鉄拳ボーナス』でいいと思うんですが、
どうしてわざわざ『神鉄拳ラッシュ』てロゴが出てから『神鉄拳ボーナス』て出るのか全く意味不明でした。

この機種はそういう仕組みなんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/08/01 00:21

神鉄拳ラッシュというのが
天使とデビルのバトル部分の事です
通常ラッシュのような毎Gボーナスを
抽選するものとは違いますよ

神鉄拳ラッシュは引きが良かろうが
悪かろうがデビルに勝てば
神鉄拳ボーナスに突入します

なので、負けさえしなければ
拳を消費することなく
ボーナスが引けます

デビルに負けた時に貯まった
拳数をもって通常ラッシュに
突入する仕様になってますよ

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

そうなんですね(* ̄∇ ̄)
てっきり、神鉄拳ラッシュっていうATが存在して
ボーナス抽選しながら~のループだと勘違いしてました。

あのバトルが 、ラッシュだったとは。。

勉強になりました。、ありがとうございました!!


ちなみに、鉄拳デビル大好きだったので
カズヤさん、応援してたら
天使が勝つと勝利なんて、なんか不思議です。。(;>_<;)

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)