パチスロ鉄拳3rd

ツヨ☆ぽんさん
[Lv.2]回答好き

[質問138067]ツヨ☆ぽんさんからの質問

鉄拳アタックは本当に起爆剤になる?

未解決
日時:2014/07/24 15:29:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった22

タイトルの通りです。
自身は何とか1回引けました…が青7×二回、白7×一回の50拳で終わりました…((^^;)
自分の引きが無かっただけかも知れませんが、他の方の経験や意見をお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビゾンテ@さん
[Lv.3]常連

ビゾンテ@さんからの回答

日時:2014/07/27 03:21

自分は150拳GETの4000枚でした。

レビューでも書きましたが100拳あれば十分に爆発すると思いますが駆け抜ける時は50拳くらいならあっという間だったんで、やはりその時々の引きであったりすると思います。
次は期待値越えてくれるといいですね♪

ツヨ☆ぽんさん

ツヨ☆ぽんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
やはり拳乗せて安心…ではなく爆発させるのはそこからの展開次第ですよね。
ベストアンサーにさせて頂きます。

この質問についての回答

シュウ>^_^<さん
[Lv.1]初心者

シュウ>^_^<さんからの回答

日時:2014/07/28 11:13

自分は昨日ようやく入り50拳で終わったと思ったら天使がでてきて300拳乗りました。YouTubeで600拳乗ったの見てたのでまさか自分も復活してくれるとは思いませんでしたよ。

ツヨ☆ぽんさん

ツヨ☆ぽんさんからのコメント

エンジェル出てくるの自分もホールで見ました(-.-)
最後のレバオンで50→300になってましたが…どんな抽選なんでしょ?まぁ低確率なのは想像できますが(((^^;)
良い引きをお持ちで羨ましいです。

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/07/26 23:33

なりますよ~♪自分は二回引きましたけど~二回とも一撃5000枚~出ましたよw
今まで人の台で見た最高は鉄拳アタックで650拳ですけど~終わるのかよ~と思ってましたwww www (* ̄∇ ̄*)

ツヨ☆ぽんさん

ツヨ☆ぽんさんからのコメント

1撃5000枚って凄くないですか!?
アタック等で乗せた後もレア役乗せやボナ引きもやっぱり重要なんですよね(((^^;)

HananoKeijiさん
[Lv.1]初心者

HananoKeijiさんからの回答

日時:2014/07/26 05:53

拳を乗せてなんぼの台、アタックが一番安定してると思う。自分は400程乗せその後オーガも引きましたが50でした。最終200拳残しの13000枚でした

ツヨ☆ぽんさん

ツヨ☆ぽんさんからのコメント

400乗せうらやましいです(((^^;)
自分はアタックは2回引けましたが50オンリーです(T-T)
逆にオーガは100、150とオーガの方が良い感じなんですよ。ただ…拳が200超えてもボナ引けず1000~2000枚少々でして…(涙)

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/07/24 23:00

隣で見たのは50拳で終了でした自身は一度しかひけてませんが380拳乗せカラ取りきれずの145拳残し7500枚でした引き次第になるでしょうが十分起爆剤になるかと

ツヨ☆ぽんさん

ツヨ☆ぽんさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m
起爆剤になった経験を聞くとやはりアタック当選時に高継続を引くのが重要なんですね(((^_^;)

くろそうさん
[Lv.8]研究員

くろそうさんからの回答

日時:2014/07/24 22:58

今日は2回引いて
160と240でした

引けるだけいいと
思いますよ。

ツヨ☆ぽんさん

ツヨ☆ぽんさんからのコメント

2…2回ですか(((・・;)
凄いですね。沢山引くコツを教えて下さいm(__)m(笑)

ユキロウさん
[Lv.6]セミプロ

ユキロウさんからの回答

日時:2014/07/24 22:10

自分も50でしたが、とりあえず引かないと始まりません。

ツヨ☆ぽんさん

ツヨ☆ぽんさんからのコメント

確かに…同感しちゃいました。
継続率が悪いと50乗せが普通なんですかね(((^_^;)

ヨク0715さん
[Lv.1]初心者

ヨク0715さんからの回答

日時:2014/07/24 21:34

私も全く一緒で50拳で終わりました。
これならオーガチャレンジの方が良い気がする( ゜o゜)

ツヨ☆ぽんさん

ツヨ☆ぽんさんからのコメント

50拳ではがっかりですよね(>.<)
自分もオーガの方が乗りました。
まぁオーガは乗せない事もあるようなので難しいですが(((^_^;)

こたん汁さん
[Lv.3]常連

こたん汁さんからの回答

日時:2014/07/24 19:06

1回引きました!

100拳乗せて残り127拳

なんとか2500枚出ました!
継続率ってどのくらいあるのですかね。

よよよよっくんさん
[Lv.3]常連

よよよよっくんさんからの回答

日時:2014/07/24 16:45

一応起爆剤になりえますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最低50拳?らしいので初期拳数と合わせて80拳なので一応ワンチャンあります!

が、引きでどうにでもなる台なので駆け抜けも爆破もありますが、やはり100拳以上は欲しい所ですね(^^;;
引けるだけ羨ましいですよ(≧∇≦)

ツヨ☆ぽんさん

ツヨ☆ぽんさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m
しかし何百分の一を引くよりボナ中に強レア役を2~3個引きたかったっす(*_*)
気合い入れた分、すごいがっかりでした(ToT)

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)