パチスロ鉄拳3rd

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

[質問137938]太陽と雫さんからの質問

初当たり

締切済
日時:2014/07/20 23:30:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

何か初当たり時の一発目の鉄拳ボーナスの当たり確率が高い様な気がするのですが気のせいですか?体感的に五分の一位で抽選してる様な感じでソッコー当たって青7引いてそのまま抜けますアンノウン行かせない様に一発目だけ超高確率の様な気がするのは自分だけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/22 23:32

体感ですが自分も
初回だからってのは
ないような気がします

ただ称号がある事から
ラッシュ中のボーナス高確率は
ある気がします
称号中は斜めベルの確率が
上がるのかな?と予想してましたがちょっと違うような気がしてきました
自分は逆に拳王の称号が
出るとボーナスが中々
引けなくなります(笑)

初回駆け抜けるとアンノウンの
可能性濃厚ですが確定では
ないので、1回目だけボーナス確率を
高くする必要はなさそうな気が
します
100%突入ならそういう風に
設定しそうですけどね
ボーナス引いててもアンノウン突入
可能性もあるみたいですし

昨日初めて天井から
ラッシュ駆け抜けてアンノウンに
入りましたが15Gぐらい続いて
130ぐらい乗せでした
アンノウン突入時も超高確とかは
ないと思いますよ

じろやもんさん
[Lv.5]マニア

じろやもんさんからの回答

日時:2014/07/22 13:26

雑誌の実践値なんで、ホンマかは知らないですけどー…TR突入からボーナス1回目を引くまでの確率1/9.1らしいです。

なんで、1回はボーナスを引ける(という名目のアンノウン阻止システムw)可能性が高いというのはあながち間違いではないかも?

因みにアンノウン昨日引きましたが30拳乗せでした。散々ハマってたくせに左第一リプであっさり解除するあたり、突入後の解除率疑います(笑)。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

アンノウン行くとまた超高確に戻るんですかね。

たかの~さん
[Lv.2]回答好き

たかの~さんからの回答

日時:2014/07/21 21:07

先日、天井デビルバトル敗北でラッシュイン。
見事30ゲーム駆け抜けてくれました。
アンノウンか!とか思ってぞくっとしましたが、シラーっと通常( ´Д`)y━・~~
必ずしも高確ではないとおもいます。
しかし早い段階で当たりひきますね。
解析待ちですね。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/21 20:42

超高な気は全くしなかったですが?画面にモード示唆出るんでわかるんでは?
初当たり駆け抜けなんて周り見ても多々ありますよ。
気のせいかと思います。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/21 19:06

初回モード抽選がどうなってるかでしょうが普通に駆け抜けありますよ。ATはヒキに左右されるんで高モードでも引けない時は引けないですしね。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

初回は超高確率っぽいですね。

りょーんさん
[Lv.5]マニア

りょーんさんからの回答

日時:2014/07/21 12:19

自分もそんな感じがしてました!
確率が約12分の1と言ってますが、所詮は約です。便利な言葉ですよね!
低確、通常、高確、超高確みたいなのがあって恐らく初回は高確以上になってる様な気がします!
そんでボーナス中に抽選してラッシュのループかなあと思ってます!
ボーナス終了画面もオーガや女性キャラ集合つまり緑背景以上のときですが、早いボーナス当選が多い気がします!

私の回答も思いますや気がしますと曖昧ですが悪しからず(^_^;
※持論なんで参考程度に←

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

そうですよね!一発目だけ大概5G以内に来ますから!アンノウンの恩恵を考えると一発目の確率はかなり怪しい?

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)