パチスロ鉄拳3rd

いとよしさん
[Lv.1]初心者

[質問137885]いとよしさんからの質問

ボーナス

締切済
日時:2014/07/19 00:20:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ボーナス確定時、ボーナスを揃えなくても始まりませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょーんさん
[Lv.5]マニア

りょーんさんからの回答

日時:2014/07/21 12:22

揃える必要はありませんが、自分は気分的に白7揃えます!
見やすいですし赤かな?青かな?のドキドキ感が好きなんで(笑)

よよよよっくんさん
[Lv.2]回答好き

よよよよっくんさんからの回答

日時:2014/07/19 11:57

赤7が確定した状態で第2.第3ナビを間違えると青7が揃いますが、赤7の表示が出るみたいです。
逆に狙わない打ち方も楽しめるかもしれません!
デキレうんぬんかはわかりません(^^;;

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/19 02:05

7を揃えなくてもボーナスは
始まります

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)