パチスロ鉄拳3rd

ナイトペイジャーさん
[Lv.5]マニア

[質問137798]ナイトペイジャーさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2014/07/17 00:12:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

噂通り辛い台ですね!

この仕様ならバジリスク絆の方が個人的には好きですね。

このサイトで甘いとライターさんの評判につられて打ってはみたが感触は悪いですね。

自分の通っている店はほぼ①なので投資がヤバいです。

現実味のない⑥より低設定の情報を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/07/17 10:59

低設定しかいれない店ではまず勝負になりませんね!私のマイホも1しかいれない店ですが1日打って1000枚行くかどうか、誤爆して4000枚行くかどうかって感じですね(^.^)

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

返信遅くなってすいません。


あれから頑張って打ってはみたがもう二度と打つことは無いでしょう。


500の仮天井か777の天井でしか当たらないしでバジリスク絆に戻ります。

りょーんさん
[Lv.5]マニア

りょーんさんからの回答

日時:2014/07/17 10:32

第一に低設定は鉄拳チャンスに極めて入りにくいです!
先日推定設定1に座りましたが通常3000Gほどぶん回し鉄拳チャンス突入僅か5回でした。
状態が上がってもレア役がさっぱり落ちません。
あとは体感ですが、天国移行率が低設定は本当に悪いです。
1日打って天国1度も確認出来ない日もありました。
ヒキの問題もあると思いますが、低設定は事故らないです。

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

返信遅くなってすいません。


あれから頑張って打ってはみたがもう二度と打つことは無いでしょう。


500の仮天井か777の天井でしか当たらないしバジリスク絆に戻ります。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)