パチスロ鉄拳3rd

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問137698]パチンコあさんからの質問

ボーナス確率

締切済
日時:2014/07/14 15:23:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

105拳あってノーボーナスでスルーしましたけど、そんな重いなら勝てる希望ないですよね
あと準備中中段チェリーで、ナビありのノーマル赤七のみでしたけど、確率の割に恩恵なさすぎますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.4]検証員

ニャスさんからの回答

日時:2014/07/21 12:54

AT中、高確等あるので常に12分の1というのではなく、平均12分の1f(^_^)つまり約5分の1や、30分の1があるんではないでしょうか(^_^;)

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/07/15 13:06

出す気ある店なら12分の1  無い店なら50分の1位かな(^.^) 全ては店長の気分ですよ(^.^)

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/07/15 12:49

1/12を%に直すと

8.3333333%

ちょっと低く見積もって8%ですね

92%を105連チャン

って言えば聞こえはいいですね

まあごくたまにそういうこともありますよ

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/14 22:48

自分も今日108スルーしました(。・_・。)ノ

最初は上乗せも調子よくノリノリで打ってたら一発で落としてくれましたね(怒)
シャオユウでやってたのですが前兆に悪意を感じました(´Д`)

ボナ確率1/12とか言っといて闘神みたいなモードが必要あるんかな?
じゃあ1/12とか言わんでいいし(怒)
てガチで感じました。

それでも慶二よりはリールガチャガチャしてない分好きですけどね(・∀・)

ジャグラーで2000ハマリとかもあるくらいなんでまぁなくはないと思ってます(・∀・)

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/07/14 20:31

引けるときはアホみたいに引けますよ~w

本日パチログにも書きましたけど鉄拳アタックで180ぐらい乗って一撃で

赤7ー41回
青7ー17回の
一撃5600枚~ぐらい出ましたからw

次は一杯出してくださいね~♪

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

いとこぅさんからの回答

日時:2014/07/14 20:01

けいじさんのときも普通に70スルーとかあったから普通ですよー。。北斗でいうなら20%あっても50連敗とかもあるぐらいなので。。。
5号機になってからは機械割調整されてるなって感じれるときは多々あります。

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/07/14 17:47

偏りですからなんとも引ける時は1/5ぐらいの確率で引けちゃうしケド105貯めるまでには結構引けたってコトですよね

カイザーカイザーさん
[Lv.2]回答好き

カイザーカイザーさんからの回答

日時:2014/07/14 17:25

105あって…??(^-^;
それはもはや引きの強い弱いの問題じゃないですね(^-^;
バグかな?
かわいそすぎる,…
そんなの見たら打つ気無くすわぁ。

さはらまたかなさん
[Lv.1]初心者

さはらまたかなさんからの回答

日時:2014/07/14 17:18

それは有り得ないですね!!
ナビミスでペナルティーとか無かったんですかね?

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)