パチスロ鉄拳3rd

かきんさまさん
[Lv.1]初心者

[質問137566]かきんさまさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2014/07/11 16:00:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ボーナス中にペナルティしてしまい次のゲームでフリーズを引いたのですが、画面には無効との文字、こんな奇跡ありますかね笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/07/12 10:00

ゴッドでペナルティの2ゲーム後にゴッド揃いしたことありますよ(^.^)なんもありませんでしたね(^.^)

グズグズさん
[Lv.2]回答好き

グズグズさんからの回答

日時:2014/07/11 22:00

今の台は修正フリーズがあるみたいなので、多分それです!キャッツアイやモンハンも特定のとこでペナするとリール制御の関係でフリーズして元に戻すみたいですよ!(´д`|||)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/11 17:37

それロンフリではないです。
過去質の やらかした を見れば解決しますよ。

★とみ~さん
[Lv.5]マニア

★とみ~さんからの回答

日時:2014/07/11 17:16

ないと思います。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)