パチスロ鉄拳3rd

877虫さん
[Lv.3]常連

[質問137508]877虫さんからの質問

特化演出

未解決
日時:2014/07/10 01:21:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

特化演出経験された方どんな流れで入ったか教えて下さい!自分は①鉄拳チャンス虹からラッシュ当選平八頭突き!②キングのボナ中にチャンスって聞こえて液晶はリプリプリプのナビでリプが揃い違和感ありのままボナ終了後オーガきて3G後リプきて残念な流れ(笑)③ラッシュ当選30Gノーボーナスのスルー終了からアンノウン!鉄拳アタックのみまだ未確認です。皆さんの突入した流れなど結果上乗せ拳など教えて下さいませ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

wルキアさんからの回答

日時:2014/07/10 23:09

救済でノーボナの50%でアンノウン入るそうです。俺も入りましたが、リプレイで当たり40しか乗らんかったけど。やっぱりボナ確率ちょっと上がってるのかな。。。それか、最低保証Gがあってそのあとは高確率であたるとかね。。。

877虫さん

877虫さんからのコメント

50%だったんですね!自分は40Gでスイカでボナ当選でした!その後ボナ1回来て終了しました(笑)

この質問についての回答

うさぎのてんさん
[Lv.3]常連

うさぎのてんさんからの回答

日時:2014/07/10 20:51

アンノウンは自分もノーボーナスで入りましたよ!!

877虫さん

877虫さんからのコメント

やっぱりそのパターンですよね!多分30Gスルーでアンノウン突入確定っぽいですねぇ!

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/07/10 19:59

今日隣で赤ボナの次の回転で鉄拳アタックいって650乗ってたよ((o( ̄ー ̄)o))終わるんかいしかしwww www ( ̄ー ̄)

877虫さん

877虫さんからのコメント

650Gは凄いですね!夢がある!単純にボナ当選の1%とかですかね!まだ鉄拳アタックだけ周りでも未確認です(笑)

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/07/10 11:41

鉄拳アタックはボナ揃えた次のGで 頭突きは鉄拳ラッシュ突入した次レバON時に抽選で発動します!

継続は頭突きは50%です!
アタックはまだわかりません

katomaさん
[Lv.7]プロ

katomaさんからの回答

日時:2014/07/10 03:07

まだ1回しか打ってないですが鉄拳アタックは見ましたよ。
入り方はボナ確で7揃えた後レバオンしたら鉄拳アタック入りました

877虫さん

877虫さんからのコメント

何かレア役でボナ当選した時とかですかね?特に変わった演出はなかったですねぇ?まだ周りでも未確認なので羨ましい(笑)どの位乗せたのか知りたかったです(笑)

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)