パチスロ鉄拳3rd

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

[質問137491]マコリックスさんからの質問

神鉄拳ラッシュ

締切済
日時:2014/07/09 20:11:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日、夕方からは初打ちして400G過ぎてレア役で鉄拳ラッシュ直撃し、そのあと4回目のボーナスをひいたあと、デビルバトルになり、なぜか勝って神鉄拳ラッシュはいりました。引きよわなのか、ボーナス3回、上乗せ0。神鉄拳ラッシュって、そんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

877虫さん
[Lv.3]常連

877虫さんからの回答

日時:2014/07/10 00:24

今日600G付近でチャン目からバトル入り、神鉄拳入り4連25G乗せ(笑)他にも3連、5連で終わってた人見ました。継続率ってか、バトル中にボナ抽選してる感が有りましたね!敗北時はリプばかりで何か終わりそうと思ったら見事敗北。神は通常ATよりボナ当選率が優遇されてる感じで、自分と他の人もバトル中にレア役引いたときは継続していた!北斗みたいにATにモードが数種類ある感じがします。通常の鉄拳ラッシュはボナ当選時に次回のモード抽選してるかも?だから称号も複数あるのかなと?タッグもモードの1つかなと?ボナ当選後にも昇格抽選している感じがあった!なので神鉄拳はトータル82%位あるよ的な感じがしました。分からないけど(笑)結局は己のヒキと拳を信じてレバー叩くしか無いかな(笑)

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/07/09 21:18

自分も昨日76回転で当たったラッシュから赤7のあとにボタンでデビルバトルいって~勝ったけど~継続三回で46拳でしたよ~(*^^*)
継続率なんて当てにならないからね~w

パチンコの80パーもあかんときはすぐ終わるから

スロットもおんなじで~続くときは馬鹿ほど続いてましたよ~(*^^*)

まぁ~天井低いんであんまり期待できませんね~♪

昨日因みにパチログに書いたんですけど普通の鉄拳ラッシュで~ビック28回連続で一撃3000枚~出たんで~ようは引き次第ですねw

懲りずに頑張りましょう~お互いw

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/09 20:48

後ろから神鉄拳見ててた感想ですが…あまり上乗せはしてなかったですね。結局は、いかにロング継続させ地道に拳を貯めるかだと思いましたね。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:2台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台