パチスロ鉄拳3rd

☆matsuさん
[Lv.2]回答好き

[質問137450]☆matsuさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2014/07/08 17:32:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

鉄拳ラッシュ中引いたけど、恩恵は赤7ボナだけなのかな?確率どれくらいなんだろ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がみねさん
[Lv.2]回答好き

がみねさんからの回答

日時:2014/07/10 09:45

僕もボーナス中に引いて50乗せと1G連でした。特化ゾーン入るか期待しましたが…

☆matsuさん

☆matsuさんからのコメント

しょぼいっすよねー(*_*)もうちょっと楽しませて欲しかった。。

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/07/08 23:49

俺は赤7中に中段チェリー引いて50上乗せでしたよwww 平八いってほしかったヽ(・∀・)ノ

☆matsuさん

☆matsuさんからのコメント

やっぱそんなもんなんすかねーwきっついなー(*_*)

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)