パチスロ鉄拳3rd

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問137361]たーくんさんさんさんからの質問

大阪導入時~(´・ω・`)

締切済
日時:2014/07/06 22:46:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

7月7日らしいですけど大阪はいつぐらいですかね?知ってる方教えてちょ~(^○^)鉄拳大好きなんでwww よろしくです~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルタマル男さん
[Lv.3]常連

マルタマル男さんからの回答

日時:2014/07/06 22:58

どうも
大阪南周辺は7月7日導入のお店が多いですよ[人差し指] ちなみに明日打ちに行く予定です\(^o^)/
鉄拳僕も大好きっす(笑) お互い頑張りましょう

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

まじっ!明日仕事なんで行けないけどまたどんなか教えてくださいね~(^○^)頑張って~目指せ万枚!ヽ(・∀・)ノ

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)