パチスロ鉄拳3rd

たかの~さん
[Lv.2]回答好き

[質問136464]たかの~さんからの質問

コイン持ち

締切済
日時:2014/06/12 23:47:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった26

1k辺りどれだけまわせますかね?
20回転位?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よよよよっくんさん
[Lv.2]回答好き

よよよよっくんさんからの回答

日時:2014/07/05 02:02

平均31らしいですよ!

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

31も回って、天井777なら余り誤爆は期待出来ないか。
ありがとうございました

てっちゃん(新)さん
[Lv.6]セミプロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/03 11:35

ライターさんのブログを見ると
そこまでコイン持ち
悪くなさそうですね

書いてるライターさんが
試打をしてなくて想像だけで
書いてるなら、
ちょっと分かりませんが…

でもこの機種、
コイン持ちもいいなら
かなり激熱仕様ですよね

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

蒼天の様にならなければいいなと願うばかりです。ありがとうございました

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/06/15 17:07

コイン持ちもそうですがATなんで通常が恐らくつまらないんだろうなってのが想像出来ます。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

そうですね、しかし山佐。老舗の実力で、チャンスゾーンまでの煽りはしっかり作り込むと思いますよ。
なかなか当たらないでしょうけど。

りょーんさん
[Lv.4]検証員

りょーんさんからの回答

日時:2014/06/13 12:08

20~25くらいじゃないですかね?
コイン持ち悪くても好きなんで打ち込みますが(笑)
とにかく7月7日がめっちゃ楽しみです( ´艸`)

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

自分も4号機のRからの鉄拳フリークです。
たのしみで仕方ないんですが、全作のデビルが相性最悪で、少し心配です。
ありがとうございました。

またなゆらはささん
[Lv.1]初心者

またなゆらはささんからの回答

日時:2014/06/13 11:26

山佐のATなんでモンキー2と同じで1k平均30前後位じゃないですかね。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

天井が低く、純増3枚ともなると疑ってみたくなりますから(笑)
ンゴロ並にサクサク諭吉狩られそうで。
25も回ればよしとしなきゃですね。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)