パチスロ鉄拳3rd

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

[質問136194]ケンジョーさんからの質問

見切れるポイント

締切済
日時:2014/06/06 10:56:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

0~777まで見切れるG数ってあるの?まだ解析無いから何とも言えないが当たりの8割が500以内。500以降の仕様がメインだろうから500以内の当たりでは話にならない仕様何だろうな。500越えるまで投資、500越えてからもフリーズするまで投資。これ皆さんどう思います?やばい気がするのだが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょーんさん
[Lv.4]検証員

りょーんさんからの回答

日時:2014/06/13 12:14

でも鉄拳ボーナスは20G継続で突入時30拳+α
当選率12分の1なので
そこまで極悪仕様ではないんじゃないでしょうか?

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

そう願いたいのですが501からの仕様、フリーズ確率から想像でしかありませんが、どう考えても501以降に相当割をもってかれてると思うので1~500まではあまり残ってないと思うんですよ。鉄拳は4号機から大好きで5号機も素晴らしかった。デビルは賛否あると思いますが私は狙いがはっきりしてて賛でした。まだ解析見ないとわからないのですが投資が止まらない仕様な気がしてなりません。777で恩恵なしってのも救いがなくて残念です。けいじみたいな感じにならないよう願います。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)