パチスロ鉄拳3rd

ゆっぢーさん
[Lv.2]回答好き

[質問135987]ゆっぢーさんからの質問

天井

締切済
日時:2014/05/31 07:00:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

天井が777なら神鉄拳ラッシュも付いてきますよね?^^;

一応デビルゾーンなわけですし^^;

まさかとは思いますが鉄拳ラッシュのみですか?

それ次第じゃ天井狙いも変わってきますね( ゜д゜)

返答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/06/05 10:48

訂正、501~777はフリーズでしか当たらないみたいです。ですからフリーズ無しで777まで行ってしまったらそのまま通常天井。フリーズで神です。501以降に引いたレア子役などは何らかの恩恵があるみたいです。当たりの8割が500内らしいんでどうなんでしょうね?浅い当たりのショボ連を繰り返し500抜けてからスタートラインに立ち1740を願うって感じですかね。

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/06/05 10:29

フリーズ確率、1~500までが30万分の1。501~777が1740分の1。501~777の間にフリーズしなければ通常のATです。天井浅いんで甘いと錯覚してしまいそうですが通常天井だと単発でしょうね。浅いG数で捨てられるのがほとんどになりそうですね。中途半端にはやめれない仕様ですから。501以降のフリーズがある分通常天井ではお話にならない仕様なのは解析見なくても想像できます。単純計算で500以降6回に1回の確率ですが500以降も通常ゲームなのは変わりませんから実際に引ける確率はもっと低くなります。500以降は通常の当たりに邪魔をされる訳です。多分こんな感じだと思います。

ゆっぢーさん

ゆっぢーさんからのコメント

返答ありがとうございます!

天井が通常ATの可能性はありますよね;^_^A

でも501以降は通常ゲームではなくデビルゾーンですよね?

鉄拳チャンス、鉄拳ゾーンのチャンスゾーンはすべて排除でデビルバトルorフリーズのみとのことですが、、、

ケンジョーさんがどこで調べられたかはわかりませんが自分の調べたところではそう記載されてました;^_^A

自分の考えではおそらくは特定役はデビルバトルだと思います\(^o^)/

導入まではっきりとわかりませんがね;^_^A

ニコルさんさん
[Lv.1]初心者

ニコルさんさんからの回答

日時:2014/06/02 23:16

500ゲーム超えたら、フリーズでのみしか当たりません。277ゲームで1500分の1を引けるかというゲームになります。
引けなかったら、ただの‥…

ゆっぢーさん

ゆっぢーさんからのコメント

返答ありがとうございます!

フリーズのみなんですか?

神鉄拳ラッシュの当選契機がフリーズorデビルバトルですよね?

500以降はcz無しでデビルバトルのみになるはずじゃなかったですかね?

もし777で当たって普通の鉄拳ラッシュならだいぶ乙台だと思われますw

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/06/01 15:52

確定じゃないとしたら、777が天井でそこから前兆スタートって感じなら、ただのラッシュの可能性高いですね(^_^;)

500ー777までに当たれば神鉄拳ラッシュ!
当たらなければ鉄拳ラッシュ!

って感じなら嫌ですね(^_^;)こっちのほうが可能性高いとおもいますがね(^_^;)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/06/01 15:43

あくまで、予想ですが(^_^;)

必ず入ると思いますよ( ̄▽ ̄)ただ、最近流行りの強力なストッパーがあると思うんで、500ごえはまれなのではないでしょうか?

ゲーム数解除+自力解除のようなんで
転生やマクロスの様にギリギリの所にかなり濃いゾーンがあると思われます(^_^;)

更に500ゲーム以上が選択された場合に、自力解除で当たる場合も考えると、到達はかなり薄いとおもいます(^_^;)

低設定は、500まじかであたり、100枚ほど獲得なんてループが多そうですね(^_^;)

ゆっぢーさん

ゆっぢーさんからのコメント

返答遅れてすみません!

ストッパーはあると思います( ゜д゜)

500までの当選率は80%らしいので
なかなか入るのは厳しいと思いますが
前作が1400?ぐらいだったので
400〜辺りから捨ててる人も多いと自分は予想してますので


ハイエナでがんばりますw

ああああかなやさん
[Lv.5]マニア

ああああかなやさんからの回答

日時:2014/06/01 07:33

自分は必ず入るとは思わないですね

確かにゾーンとしてはそうですが、501~777G間の「リバースロック」が気になりますね
もし、必ず神鉄拳に入ると割119.6%を超えるかと
そうなると検定通らないですし。
あと、フリーズ確率20倍とありますが、通常時のフリーズ確率を仮に1/65536とすると、0.000015%それの20倍で0.0003%なのであまり期待はしない方がいいかと(--;)

神鉄拳に入ろうが、入らなかろうが、必ず落とし穴が有ると思いますよ

ゆっぢーさん

ゆっぢーさんからのコメント

返答遅れてすみません!

確かに確定なら機械割がだいぶ超えそうですよね;^_^A

フリーズ確率は通常時約30000分の1で
デビルゾーンは1500分の1らしいですよ!

とりあえず導入まで待ち遠しいですw

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/05/31 20:43

こんばんは!
そもそも501G~777Gはすべてが、デビルバトルになりますね!
さらに、フリーズ発生率もなんと「20倍」までアップしており、AT当選時は、プレミアムATの位置づけである「神鉄拳RUSH」へ必ず突入します!とあるので、確定だと思いますよ!

500Gまでは、コツコツ貯めて、501G~は一撃狙いですかね(笑)

ゆっぢーさん

ゆっぢーさんからのコメント

返答遅れてすみません!

自分も500超えたら神鉄拳ラッシュ確定だと信じたいですね\(^o^)/

もし違ったらpvが騙しみたいに感じますw

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)