パチスロ サイボーグ009

ひでRさん
[Lv.2]回答好き

[質問137503]ひでRさんからの質問

サイボーグラッシュ中

締切済
日時:2014/07/09 23:18:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

今日、サイボーグラッシュ中に高確率と出て、0を狙えとでたのですが、これがラッシュ中の加速ゾーンですかね?
あと、突入率とか分かる方いますか?

【補足】

2度目の実践で自己解決出来ました
リプ連からの加速ゾーンみたいでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/07/11 23:53

自分、今日実践して画面に高確率ってでましたが、0を狙えは出なかったですよ(^_^;)

レバオンで加速ゾーンでした!
一回でBBB→5→10→20乗せでしたね(^_^;)

ひでRさん

ひでRさんからのコメント

加速ゾーン中のリプナビの一部で0を狙えと出るみたいですよ、0を狙えの逆押しナビなしで終わった加速ゾーンも有りましたよ

この機種の質問一覧を見る(5)

パチスロ サイボーグ009の関連情報


設置店舗(全国)