パチスロ蒼天の拳2

ぁあぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問143245]ぁあぁさんからの質問

凍結

締切済
日時:2014/12/22 00:07:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

いままで中段チェリーからしか凍結したことなかったんですが初めて中段チェリーとらずに凍結しました。スイカのカウンターは21でした。チャンス目も引いたかもしれませんが、ちょっと覚えてないです。エリカの宝箱の演出で龍の文字だったんで炎上きたってレバー叩いたら凍結で初めての経験に何が起きたんだって思ってたら、中段チェリーが7回か8回きました。てゆうかチェリーが全部中段チェリーに変換しました。なんかいつもの凍結と違ったんですが経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/12/22 08:17

超薄いとこ引きましたね。

おそらくその場合、中チェの分母が

小さいんでしょうね。

ぁあぁさん

ぁあぁさんからのコメント

そこそこ打ちこんでるんですけど、凍結したときだいぶ頭の中が?になりました。カウンターはスイカしかとってないのに。しかも凍結中の演出がレバーONで大オーラでスローが3回とかボタンプッシュでヤサカの演出が2回とか中段チェリーやろの演出ばかりで全部中段チェリーでした。蒼天客付き悪くて両隣りも誰も座ってなく、1人でなんが起きたんだってびっくりでした。ありがとうございました!

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/12/22 00:35

そのパターンは、初耳です(^_^;)スイカカウンターが凍ったって事ですよね?

ちなみに、スイカのカウンターは止まったんでしょうか?凍結なら止まるはずですが(^_^;)

もし止まってなかったなら、なんらかのバグで、炎上のはずが演出じょうは凍結になったのかもしれませんね(^_^)

最近打ってなくて忘れましたが、凍結中ってチェリー変換しないで、リールスローから中段にとまるんじゃなかったでしたっけ?

ぁあぁさん

ぁあぁさんからのコメント

回答ありがとうございます。今調べてて解りました。スイカの0.03%で凍結するみたいです。書き方が悪かったですね。凍結中のチェリーでスローになるやつが全部中段チェリーになったんです。スイカのカウンターもストップしてました。凍結中に7、8回中段チェリー来てチェリーのカウンター15くらいでチェリーの炎上で炎上中は1度もチェリー来ず、で宿命タイトルレインボーだったんですけど単発でした。ここ最近通常時の確定チェリーBのレインボー2連続単発くらってたんで今日こそはのレインボータイトルだったんですけど残念でした。ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)