パチスロ蒼天の拳2

こうじとヒカルさん
[Lv.3]常連

[質問142864]こうじとヒカルさんからの質問

経験されたかたいます?

未解決
日時:2014/12/09 00:16:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

本日の出来事で宿命2連目で弱スイカ一回、チャンス目一回ひき激闘入り
激闘終了後、(次はオーラ昇格チャンスからだな。)
と思ったら宿命2連目の表示?
あれ?と思って消化してたら何も引いてないのに激闘入りました
バグ?見間違える事はありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/12/09 09:03

経験はしてませんが、

要するに、宿命の確定2連目の

オーラ昇格パートで弱スイ、チャン目引いて

バトルで激闘、当然次は宿命3連目。

ただし、何も引いて無い激闘はありません。

宿命レベルが元々高い位置、更にオーラ昇格パートで縦じまザコのオーラ昇格無し、黒ピンザコオーラ昇格無しも内部的に昇格する場合があります。
この場合、オーラ昇格パートでは白でも

対戦相手4分割画面で色が付く事があります。

問題なのは、宿命2連目の表示ですね。

考えられるのは、最初の宿命1のオーラ昇格パートでそのレア役引いて、宿命1バトルパートで激闘入ったのを勘違いした可能性が高いです。

質問のバグは考えにくいです。

実際、激闘入ると「宿命は何連目だったっけ?」

って思う事多々ありますから。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)