パチスロ蒼天の拳2

ぁあぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問142726]ぁあぁさんからの質問

デカプッシ

未解決
日時:2014/12/04 09:21:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった30

通常時の押すんだぁのデカプッシュの中段チェリーはよくハズレるんで普段の中段チェリーと同じ扱いて考えでいいですよねただデカプッシュの場合は強スイカ以上になるんでちょっと熱いですよくらいな考え方ですよね。しかし、このハズレだけはちょっと納得がいかなかったんですけど、どう思いますか?強スイカの後に弱スイカ来て炎上、炎上中にエリカのいい状態じゃないや羅虎城のセリフを挟んでの2回連続の中段チェリー、さらに炎上カウンタ0になる前にデカプッシュの中段チェリーを2回引くもはずれ。宿命レベルいいのが選ばれてくれんかなとかおもい煙草に火をつけたまま固まってしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/12/04 18:21

強スイカのカウントいくつで

弱スイカ引いたかの

差し引いて強スイカの炎上、弱スイカの炎上か

わかりますよね?

つまり、その炎上中に

中チェ都合4回かな?

外れたのなら

エリカ台詞、羅の

直後に天国転落しか考えられないですね。

平均50ゲームですが

リプで転落抽選してますので。

まとめると

強スイカで炎上、弱スイカで天国

数ゲームで転落

中チェ4回4分の1引けず。

ではないでしょうか?

エリカ台詞、羅が出ると

期待しますんで

悔しい気持ち良くわかります。

残念でした( ̄▽ ̄;)

ぁあぁさん

ぁあぁさんからのコメント

回答ありがとうございました!よく強スイカの後に強ベル引いてうまいこと炎上してスイカを引き続けて80ゲームほど炎上したけど中チェとれずや、炎上中5、6回中チェとるも高確やなかったから当たらずはあるんですけど、中チェの前後でエリカや羅虎城のセリフやったもんでさすがにもらった!て思ったんですけどね。次頑張ります!

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)