パチスロ蒼天の拳2

バード鳥谷さん
[Lv.2]回答好き

[質問142561]バード鳥谷さんからの質問

万枚突破率

締切済
日時:2014/11/27 22:08:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

この機種ではどれくらいなんでしょうか?自分は

天授3回いずれも約160上乗せ。秀宝乱舞3回の内1回は200上乗せ。宿命21連で9700枚が最高です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんたろう。さん
[Lv.1]初心者

きんたろう。さんからの回答

日時:2014/12/16 02:16

今日、2600G消化で12000枚出ました。
しかも2800G残しで閉店でした(ToT)
夕方からだったので、朝からだったら2万枚オーバーの勢いでした。

キノコ職人さん
[Lv.4]検証員

キノコ職人さんからの回答

日時:2014/11/28 19:29

最近ですが1万1千枚出ました
天授4回(95.135.500.50G)秀宝で220G、新百裂拳などとにかく上乗せしました1日で天授4回は自分でも驚きました
かなり運がよく上乗せしなければ万枚は難しいと思います

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/11/28 07:35

失礼しました。

9700枚おめでとうございます。

自分は7500が最高です。

真、百裂で450乗せ

霊王倒して200乗せ2回。

宿命は1セット20だから

20連しても

Maxスペックなら10連。

個人的には、

初代蒼天っぽいのがよかったですね。

琉 飛燕さん
[Lv.8]研究員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/11/28 07:16

簡単には出ないですね。

引き次第が加わるんで。

宿命21連、420ゲーム×2.7

+ヒキ。

伝授の期待値は約2000枚。

激闘は完全なるヒキなんで。

9700も出れば幸運です。

天井777の2.7では、打率1割未満ですね。

パチンコならミドルに値する機種なんで。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)