パチスロ蒼天の拳2

バード鳥谷さん
[Lv.2]回答好き

[質問142231]バード鳥谷さんからの質問

スイカ

締切済
日時:2014/11/16 21:46:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
タグ: 設定 解析情報

スイカをよく引くがあまり炎上しない台と

スイカをあまり引けないが引いたらよく炎上する台では、どちらの台が設定良いと言えるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バリオジーニアスさん
[Lv.9]博士

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2014/11/17 10:07

良くお解りでしょうから設定差等はどうでも良いとして…問題は捉え方ですよね
スイカ収束確率1/99の1と1/89の6…人間が体感で確信出来るでしょうか(笑)

甘デジでも初当たり確率、逆になる事って多々ありますよね。

当方、断然炎上率に重きをおきます。
例えスペックは1でも炎上17%を良く引けているんだなぁ…と思って打てば粘る理由も出来ますし、自分でライン決められると思います。

1000G回して10回スイカを引けるか、11回引けるかの差など…偏らない台、確率通りにレバー叩けないですし

バード鳥谷さん

バード鳥谷さんからのコメント

なるほど。ようは引き次第なんすね(笑)解説ありがとうございました

キノコ職人さん
[Lv.4]検証員

キノコ職人さんからの回答

日時:2014/11/16 22:58

弱スイカは炎上に設定差あり設定1~4は同じで約19% 設定5で約22% 設定6では27%と6だけかなり差があります。
6の判別は分かり易いかも知れませんが、それ以外の設定判別は難しいですねレア役の出現率で判断したほうが良さそうです
強スイカにかんしては、設定6で約50%
設定5~1は共通で約45%とたいした差はありません。

バード鳥谷さん

バード鳥谷さんからのコメント

遅くなりましたが、わかりやすい解説ありがとうございました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)