パチスロ蒼天の拳2

ぁあぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問142027]ぁあぁさんからの質問

導士

未解決
日時:2014/11/10 19:57:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

中段チェリーをとった後に数ゲーム後導士が出て演出はずれ後に凍結、凍結中に羅龍盤噛み付きの中段チェリーを2回とって数ゲーム後導士出てきたんですけど、チェリーのカウンターが0になるまでなんの演出もなかったんですけど、当たってなくてもはずれ演出1度はくるか凍結しそうなんですけど、その後100回転くらいで中段チェリー数ゲーム後導士出てはずれ演出中に中段チェリーですぐ凍結でまたなんの演出もなくカウンターが0になったんですけどよくあることですか?説明が分かりずらかったらすみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちねこさん
[Lv.3]常連

ぱちねこさんからの回答

日時:2014/11/15 05:03

まぁたまにありますね。高確、炎上、本前兆の演出がほぼ一緒ってのが残念です。…高確→低確か通常に微妙に落ちにくいんでずるずると打たされる感じです。

ぁあぁさん

ぁあぁさんからのコメント

回答ありがとうございます。けっこうあるもんなんですね。蒼天好きでけっこう打ちこんでるんですけど羅龍盤噛み付きの中段チェリーは当たりに繋がってることが多かったんで質問しました。あと蒼天での宿命1回目の中段チェリーはこないでほしい瞬間ですね。けっこう打ちこんでるんですけど宿命1回目の赤オーラで勝ったことがほぼありません。よくあるのが宿命1回目中段チェリー赤オーラ継続2連目強スイカ、強ベルで緑オーラ敗北。逆やったらとりあえずオーラ昇格チャンス出来たのにってときよくありますよね。でも蒼天は面白いですよね!回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)