パチスロ蒼天の拳2

渡瀬 勝さん
[Lv.1]初心者

[質問141664]渡瀬 勝さんからの質問

AT中の逆・中押しチャンス

締切済
日時:2014/10/30 00:23:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった42

中段チェリーの確率はどのくらいなんでしょう?
いつも頑張って狙いますがほぼチェリーではない。

【補足】

ご解答ありがとうございますm(__)m
確率は低い割りにフェイクが多すぎますね(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/10/30 07:17

黒服雑魚以外なら中段チェリー獲得のチャンスです。
断末魔が赤文字なら更にチャンスアップです。

ぱちねこさん
[Lv.2]回答好き

ぱちねこさんからの回答

日時:2014/10/30 05:49

補足すいません。激闘中の押し順ベル→変換中段チェリー(逆押しチャンス、中押しチャンス)の出現率が1/7185.9だそうです。宿命中も同じ位の出現率かと思います。

ぱちねこさん
[Lv.2]回答好き

ぱちねこさんからの回答

日時:2014/10/30 04:23

中押しチャンスが約35%で逆押しチャンスが約75%みたいですね。…自分的には中押しチャンスは10%位の確率ですが…

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)