パチスロ蒼天の拳2

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

[質問141408]ノリユキさんからの質問

凍ってる間にチャンス役をかき集めるんだ

未解決
日時:2014/10/20 23:03:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

↑今まで凍結10回あるかないかくらいしか引いてませんが、かき集めるどころか弱チェすら引いたことないです
引きの問題と言えばそれまでですが、一応炎上より上の扱いになってますよね?

凍結に当選するくらいなら、宿命直撃してくれた方がマシに感じますが…

皆さんはどうですか?

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バリオジーニアスさん
[Lv.9]博士

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2014/10/21 08:02

低確、通常時からの中凍結は約9.5%、炎上は約2.5%有ります。
通常以下で中引いて直、宿命に繋がるのは約21%なので、通常以下で中→天国示唆が出てからの演出ハズレ→9.5%の凍結で「そっちかよ感」は良く有りますね(笑)
天国示唆の30%程は凍結、炎上ですからね…煽り方が本前兆と一緒なのは勘弁して欲しかったですね
凍結中は5G+50%継続。変換されない弱確率約1/5、変換中の合算は約1/6なので甘デジSTで考えるとそれなりに引けるかとは思います。
…まぁ基本、宿命直行に越した事はありませんが、宿命レベル上げるにはほぼ炎上、凍結しかありませんから天井見えた時の中は凍結して貰いたいですかね

ノリユキさん

ノリユキさんからのコメント

回答ありがとうございます
確かに炎上や凍結は別の煽り方が良かったと思います

凍結はもはや自分のなかでは「本前兆否定+最後の悪あがき5ゲーム」の激サム演出くらいの感覚しかないですよ

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/10/23 22:51

ノリさん(^-^)

そうです(^_^)変身しました( ・∇・)

蒼天2は5すろで遊んでます(^^)

転生と比べると、天井浅いから

こんなもんって感じはするけど、なかなか気に入ってます(^_^)

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/10/22 22:34

ノリさん

超久しぶりです。元気ですか?

自分も宿命直撃にって

いつも思います。

ノリユキさん

ノリユキさんからのコメント

琉さん、超久しぶり
元気ですよ1年半ぶりかな?

出来れば前兆の一部でも発生してほしかった

一応確認で
流→龍→琉で名前変わってるはず?

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 500円/94枚スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:3台