パチスロ蒼天の拳2

Joyce'sさん
[Lv.3]常連

[質問141253]Joyce'sさんからの質問

ヤサカVSシュワッの人

締切済
日時:2014/10/15 16:48:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

すいません名前忘れたんですがヤサカとの死合でたまにケンシロウじゃなくシュワッてパンチする人が戦うじゃないですか。

あれでまぁ大体勝つか引き分けが今までの経験でしたが
先日初めてシュワッの人が負けて
次にケンシロウが出てきました。

初めて見たので上海確定かな?と思ったら普通に引き分けでした。笑

シュワッの人が出たら高継続に期待は知ってるのですが、
その時宿命レインボーだったので
もしや最高継続示唆的なものではないかなぁ、と思ったのですが違いますか?

詳しい方お願いします〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2014/10/16 13:10

北斗シリーズ継承すると最高継続示唆は蒼天でも無いと思います。宿命3以上は飛燕VSヤサカ、強攻撃→ボタン無し自力、美福復活(天授否定時)、2Dムービー発生(継続以上)などですかね。バトル演出だけはシリーズでも秀逸だと緑オーラ以上だと霊王いた方が勝利チャンスUP、霊王閉店だとチャンスと言ってもいいくらい閉店率は高いですが(笑)赤オーラだと拳志郎攻撃しない方が勝利チャンスUP。とか逆が面白いですね。ボタン2回以上出現で継続以上、上海確定後の上海確定要素出現で天授(例えば、ルーレット4人同キャラ後→立ち上がるタイミングで上海チラッと光る。上海点灯後→天破活殺。文句ムービー後→上海確定セリフ。など死合いルーレットから倒れるまでに継続では無く勝利確定要素が重なると天授の可能性大です)
今回は宿命3以上で良かったですねでも宿命レインボーは…今回更に過度の期待は疲れるかと宿命1だけを否定する振り分けなので赤もかなりキツいですし…緑あたりが2と3振り分け高いので気楽に見れるかと

当方ホールで天授単発、2連、続きだったので実機買って家で解消してます
長々失礼致しました

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)