パチスロ蒼天の拳2

バード鳥谷さん
[Lv.2]回答好き

[質問140912]バード鳥谷さんからの質問

中段チェリーからの

締切済
日時:2014/10/04 17:46:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

先日玉怜ステージで、

玉怜立ち止まる

目押しせず押したら中段チェリーが揃いました。

でいきなり凍結して2ゲームで解凍してチェリーもそのままスルーしました。

いきなり凍結したのは初めてだったんですが、なんだったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/10/07 13:54

失礼m(__)m

左中段白7は角チェか中チェの取りこぼしでした。

もちろん、中チェだった場合もカウンター作動せずでした。

失礼しました( ̄▽ ̄;)

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/10/06 21:19

何も引いてない状況で、質問の展開なら、
あり得ないです。
あと、中チェ後いきなり凍結はありません。

バード鳥谷さん

バード鳥谷さんからのコメント

多分30ゲーム前にチェリーの取りこぼしですね

いきなり凍結したのは事実です(>_<)

キノコ職人さん
[Lv.4]検証員

キノコ職人さんからの回答

日時:2014/10/05 09:35

いきなり凍結したと書かれてますが、カウンターが紫色に光る煽りや、<龍>の文字も出ずに凍結したと言うことでしょうか?
また凍結は最低5ゲーム保証(以降は50%で転落抽選)なので、2ゲームで終了はないと思うのですが…自分にはわかりません

バード鳥谷さん

バード鳥谷さんからのコメント

多分下の方が書かれてるのが正解ですね

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/10/05 09:27

そのパターンは経験無いですので、情報から推測しますね(^_^;)

まず、凍結は5ゲームあるはずなのと、凍結前兆は30ゲーム近くが選ばれやすいことから、その中段チェリーからの凍結じゃないかもしれません(^_^;)

その前に中段チェリーを取りこぼしていて、カウンターが作動してなかったんで、内部的には凍結にいて、内部凍結中に中段チェリーを引きカウンター作動により凍結告知が出たんではないかと(^_^;)

自分は、本前兆中にスイカ引いて、炎上告知無しでしたが、連続演出中にチェリー高確中のチェリー出目が出てた事ありました!

参考までにm(_ _)m

バード鳥谷さん

バード鳥谷さんからのコメント

なるほど!

確かに自分は 

「おやつだぞ~」の時のチェリーや 

「ケンシロウ!スイカだ」のスイカを取りこぼす時ありますw

チェリー取りこぼしたら左リール中段に白7。下段にスイカでしたよね。 

多分取りこぼしてたのかな

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)