パチスロ蒼天の拳2

(  ^∀^)さん
[Lv.2]回答好き

[質問140322]( ^∀^)さんからの質問

宿命の時について聞きたいのデスが…

締切済
日時:2014/09/19 13:42:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

上海に入らず、宿命10回目にオーラ昇格chanceで赤まで行き、継続…(T▽T)上海天井は10回目でわ?11回目にまけてしまいましたが… 入らなかったと言うことは、天井でわないということですよね(T_T) 

【補足】

初当りの間違いデスか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぁあぁさん
[Lv.2]回答好き

ぁあぁさんからの回答

日時:2014/09/19 22:58

そうです、上海終わって即やめしてる台ならそこから上海入らずの宿命初当たり10回目で上海天井です。上海一回も入らずでの宿命初当たり10回目では宿命スタート時からリプレイや押し順ベルでボタンプッシュ演出が出てレインボーまでなります。宿命2連でも10連でも初当たりは1回です。

(  ^∀^)さん

( ^∀^)さんからのコメント

ぁあぁさん、詳しく解説ありがとーございます(*´ω`*)上海入らず、初当り10回目に上海♪レインボーなんですね♪まぁ、7777ゲーム回せば一度は上海…(T▽T)逆万枚コースですね(*^ー^)ノ♪        

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2014/09/19 14:48

そうですよ。
初当りが、10回ですよ。

まぁ、2連終わりもおおいですから、11連できただけよかったとおもっておけばよろしいかと(*≧∀≦*)

(  ^∀^)さん

( ^∀^)さんからのコメント

ゆぅちぃんさん、ありがとーございまっす。少し勉強になりました♪お陰さまで、今日初当り数えてませんが、宿命80回、上海5回デシタ。上乗せ0ゲーム。緑オーラも10回中、1回上海、4回継続、5回敗北…(T▽T)赤オーラ以外、全て敗北感でドキドキしますo(T□T)o 

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)