パチスロ蒼天の拳2

ひさかあかささん
[Lv.1]初心者

[質問139427]ひさかあかささんからの質問

昇格チェリー

未解決
日時:2014/08/28 21:24:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

本日、羅龍盤狙いの弱チェリーからの昇格して中段にチェリーが止まるだろーなーと思ったら羅龍盤が上段、中段にきました!その際の出目が確定チェリーBの形になったんです!これって確定チェリーBでいいんですか?後にドラゴンステージに移行しました。宜しくお願いします。

【お礼】

解りやすい説明助かります、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/08/29 08:17

あっ…失礼m(_ _)m
確チェBにも共通で約32000でなるんですね。Bで良いのかと?

ひさかあかささん

ひさかあかささんからのコメント

弱々な演出からだったので、これで確定チェリーでいいの?と、スッキリしない感じが嫌でした…

SHUN☆さん!お陰様でスッキリしました、ありがとうございました!

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/08/29 08:15

確チェAに変換になります。中中段スイカはたまたまあったんじゃないですか?
確率は約7000~8000と設定差はあります。ドラステは、その際に抽選に当選したのと思います。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)