パチスロ蒼天の拳2

忍番長さん
[Lv.1]初心者

[質問139176]忍番長さんからの質問

刮目中の中チェ確率

締切済
日時:2014/08/22 22:19:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ってどれくらいか分かる方いますか?
また4つある刮目のステージによって確率とか違うんですかね?
今日初めて天羅2回引けたのにどっちも1回しか中チェ引けず転落して萎えたもんで中チェの出現率気になりました
知っている方いたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/08/23 00:10

焔、凍、蒼龍天羅が約1/5で双龍が1/2.5みたいですよ(^_^;)

忍番長さん

忍番長さんからのコメント

ポポンさん詳しくありがとうございます。
最近雑誌とかあまり見てなくて知りたかったので助かります(〃ω〃)
1/5で引けなかったのか。氷の時とかは引けてるのに
双龍だけは違うんですね。確かに言われてみれば双龍の時引きやすいかもです
教えてくれてありがとうございました(≧▽≦)これでもっと蒼天楽しめそうです。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)