パチスロ蒼天の拳2

まこ☆テルさん
[Lv.1]初心者

[質問139132]まこ☆テルさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2014/08/21 21:53:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日打ってたら初めて超秀宝乱舞に入って1セット消化した後2セット目突入時に普通の秀宝乱舞に落ちて継続したんですがそんなもんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/08/29 18:12

たしか1セット毎抽選です。

ICBMさん
[Lv.7]プロ

ICBMさんからの回答

日時:2014/08/22 11:08

そんなもんです

昇格はありますよ

ま~ぶさんさん
[Lv.8]研究員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/08/21 22:10

そうです。1セット目は中チェリーが 、1/1で取れるんですよ。確実に上乗せができるってのが、超です。秀宝では、上乗せできないときもあるからね。いずれ秀宝に入ったら、継続してくれる事を願いましょう。すれば、終了するまでは、上乗せもできて、地味にメダルも増えていきます。

まこ☆テルさん

まこ☆テルさんからのコメント

回答ありがとうございます!超秀宝が2セット目も継続するんではないんですね。だったら逆もあるんですかね?秀宝スタートで途中で超に昇格するみたいな?

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)