パチスロ蒼天の拳2

ぁあぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問138890]ぁあぁさんからの質問

上海

締切済
日時:2014/08/15 21:01:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

上海突入までの投資で最高どのくらいがありますか?自分は今日125kで宿命8回ひいて心が折れてギブアップしました。宿命の天井は1回も行ってないんですけど、宿命のオーラが緑でも赤でも2連で600超えての2連を繰り返しての投資がえらいことに。下手したら逆万枚とかもありえるんですかね?さすがにもう打てません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/08/16 19:09

どの台でも言えることですが
万枚出る可能性がある台は
その逆も然りです

熱くなってとことんまで
いったれーとなると
大火傷しますね

ついてない日ってのは
とことんダメなので
いかに負け額を少なくして
違う日にリベンジする方が
勝率は上がると思います

まぁ頭では分かってても
自分も熱くなってたまに
同じことをしちゃうので
人の事言えませんけどねー(笑)

ぁあぁさん

ぁあぁさんからのコメント

ですね。いつも後で後悔します。上海入ったところで200枚くらいで終わったりとか良くあるんで途中からもうやめようと何回も思ったんですけど、宵越しとかあったら次で上海行くんやないかとか考えてズルズルと打ってしまい最後の方はやけくそになってました。結局8時間ほど回して上海無しとゆう結果になってしまったわけです。お互い熱くなりすぎずに頑張りましょう!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/08/16 10:33

125Kで宿命初当たり8…そりゃ設定1なら有り得ますよ。
設定推測の見極めが必要ではないですか(・_・;)

ぁあぁさん

ぁあぁさんからのコメント

そうですよね。蒼天もともとそんなに打たなくて打つときは初当たり一回だけ当たるまで打って上海入っても入らなくてもすぐやめてたんですけど、昨日は上海入るまで粘ろうとして5号機初の負け額になってしまいました。最高の出玉で120枚ほどでどうにもならない感じでした。熱くならないように気をつけます。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)