パチスロ蒼天の拳2

ゆうやーん。さん
[Lv.3]常連

[質問138768]ゆうやーん。さんからの質問

確定チェリーB?

未解決
日時:2014/08/12 13:59:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

BARを狙っているのですが、左から中段チェリーの出目で右上がりにスイカが揃いました。
マイスロに右上がりスイカ出現と出ました。
これは確定チェリーBですか?

また激闘乱舞中に引いて、アツイのダブルラインだったのですが、その次の回転から何も起きず…でした。

【お礼】

激闘1000Gほど前に消化したので、何で乗ったのかは不明でしたが90Gだけの乗せはありました( ;´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/08/12 21:09

刮目突入してないのならG上乗せなかったですか?

ちなみに確チェBは3桁上乗せ か 蒼龍天羅 です。
バーだと見抜けなかったはずなので羅龍盤狙いが良いですよ。

この質問についての回答

カカシさんさん
[Lv.1]初心者

カカシさんさんからの回答

日時:2014/08/13 12:56

自分もバケ狙い何ですが、激闘中に中押しでその出目が出て天羅でした(^-^)20ゲーム乗せて終わりましたがm(__)m

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)