パチスロ蒼天の拳2

とっしぃさんさん
[Lv.1]初心者

[質問138640]とっしぃさんさんからの質問

ドラゴンステージ

締切済
日時:2014/08/09 09:36:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった26

まだ行った事ありません!突入契機有りますか?それとも、引き…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

KNKN7777さん
[Lv.2]回答好き

KNKN7777さんからの回答

日時:2014/08/13 16:07

中段二回引いたけど
天授いかなかった(>_<)笑

ぁじわぃさん
[Lv.6]セミプロ

ぁじわぃさんからの回答

日時:2014/08/11 07:28

この間1kでドラゴンステージひきました

弱いスイカ→いつもの紫の煽りがカウンター残り12Gくらいからザワザワ→左右のドラゴンが黒い炎を吐いて突入

いつも葉さんが「カウンタが闇に…」とか言ってた意味がわかりました

結果は単チェ1回しかひけず、めでたく2連終了

ドラゴンステージひいた時に運を使い果たしたようです

ぽむちゃんさん
[Lv.1]初心者

ぽむちゃんさんからの回答

日時:2014/08/09 20:55

中チェ、弱スイカ、強スイカの各0.05%で当選らしいですよ。確チェの場合はAで2.5%、Bで5%みたいです。

伸-SHIN-さん
[Lv.2]回答好き

伸-SHIN-さんからの回答

日時:2014/08/09 13:56

88000分の1くらいだったような・・・

とっしぃさんさん

とっしぃさんさんからのコメント

かなり、薄いですね…でも見てみたいです。

りょーんさん
[Lv.5]マニア

りょーんさんからの回答

日時:2014/08/09 10:11

確かAT当選時の一部で突入だったはずです!
なので一応全レア役で突入のチャンスですね
ちなみにドラゴンステージ中に中段チェリー1回で上海確定、2回で天授濃厚です!

とっしぃさんさん

とっしぃさんさんからのコメント

意外と、恩恵少ないですね…けど、チェリー引けない気がする

ニャスさん
[Lv.5]マニア

ニャスさんからの回答

日時:2014/08/09 09:47

全レア役で薄い確率ですねf(^_^)

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台