パチスロ蒼天の拳2

サンライトハートさん
[Lv.1]初心者

[質問138454]サンライトハートさんからの質問

通常時の演出演出

締切済
日時:2014/08/04 01:15:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

北斗神拳誕生秘話を外した人いますか?
パチスロ本とかでは実践上100%となっていて解析まだ全然出されてなかったときにこの演出をはずしたことがあったのが気になったので質問しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/08/04 21:11

初めてこの演出にいった時に
外れましたね
本の実践上は最初期待しますが
外れたときに外れもあるんだなぁ
激熱だとは思うけど
ぐらいの感覚でしかないですね

実践上の場合、外れもあるかも
感覚で打ってます

たまに『確定!』と雑誌が
書いてても外れるときもあるんで
100%は信用してないですね

雑誌は最速で情報を出そうとして
サンプルも少ないのに先走ることが
多々あるので(笑)

ICBMさん
[Lv.7]プロ

ICBMさんからの回答

日時:2014/08/04 07:36

演出の期待度は高い方ですがハズレは確認してます

ミルくてぃさん
[Lv.2]回答好き

ミルくてぃさんからの回答

日時:2014/08/04 02:45

2回はずしてます

クロマグロさん
[Lv.2]回答好き

クロマグロさんからの回答

日時:2014/08/04 02:43

普通に外れますよ♪

チャンスアップでタイトル赤か回想の枠キリン柄だと当たり易いと思います。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)