パチスロ蒼天の拳2

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問138377]S15雀聖さんからの質問

至急

締切済
日時:2014/08/01 21:37:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

宿命10連続スルーしたのに上海いきませんでした
なぜですか?
もちろん転落はしてません

【補足】

初当りというのは
2連
終了
2連
終了
2連
終了
というかとりあえず一回も激闘引けず10回当たったら一セット目に激闘行くってことですか?
10セット連続スルーではなく初当りとはそういうことです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こよちさん
[Lv.4]検証員

こよちさんからの回答

日時:2014/08/03 13:33

補足について回答します。他の方の回答を含め少しは御理解いただいた感じですね。宿命バトルが継続するのは初当たりカウント外です。通常から当たる始めの宿命のみカウントして下さい。スルー天井発動は到達してれば無条件で宿命開始から上海行きますので。ただ、過度な期待は禁物ですよ?

ま~ぶさんさん
[Lv.7]プロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/08/01 23:06

初アタリの意味を理解しましょう。
初アタリで、何セット継続しようが、初アタリ1回は1回です。

めっぽかいなさん
[Lv.3]常連

めっぽかいなさんからの回答

日時:2014/08/01 23:03

過去の質問にもたくさん有ります!!

初当たり10回スルーです(*_*)
2連
終了
2連
終了
2連
終了

上記の場合、初当たりは3回ですよね!?

どぅ説明すれば良いのか…
これ以上上手く出来ません(>_<)

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

サイトの前の表記と違ってたんで聞いてみただけないかーい
まぁ理解したぽよ
200分の1を十回すかったら当選ってことずらね

こよちさん
[Lv.4]検証員

こよちさんからの回答

日時:2014/08/01 21:42

宿命の激闘スルー回数は全て初当たりカウントですか?もしそうなら謎ですが

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

初当りではなく連続10です
つまりは一度の宿命で10セット目ではいらなかったのです
つまりは勘違いということでよろしいか?
前うったときは10セット目ではいったのでそれが天井と思ってたんですがね

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)