パチスロ蒼天の拳2

ビゾンテ@さん
[Lv.2]回答好き

[質問137908]ビゾンテ@さんからの質問

エイリやん。

締切済
日時:2014/07/19 18:42:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

刮目→太炎バトル→勝利。
百烈拳チャンスに行ったんですが、
なんと1人目がエイリやんw
そのまま最後の人影まで行き、天授
1人目がエイリやんの段階で、天授?
それとも3桁乗せやら確定なのかな?
分かる人や、同じような経験された方いましたら回答よろしくです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/20 14:56

エイリやんは居なかったですが最後に人影は熱いかもですね。
自分の場合は順番が秀宝→人影でしたが初めのPUSHからブルッて人影まで行き天授でした。

てんじゅさん
[Lv.4]検証員

てんじゅさんからの回答

日時:2014/07/19 19:26

以前、激闘乱舞突入時のゲーム数を決める百裂拳チャンスのときに1人目がエイリアンの時がありました♪

その時は最後の人影までいって玉玲で200スタートでした♪

ビゾンテ@さん

ビゾンテ@さんからのコメント

とりあえず天授確定ではないみたいですねw
3桁乗せか、天授だったら相当熱いですね
回答ありがとうございましたw

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)